• 取扱説明書。

    2020年03月31日

    脳。

    脳は私達の身体の中でも中枢を担う、とても重要な器官の一つです。

    その脳を例えるのに、記憶や計算をするという意味で、脳=コンピューターや、また私達の行動全般を司る意味で、脳=バッテリー、発電所とも例えられます。

    私達の脳には約860~900億の神経細胞があると言われ、そのうちの一つだけでも何千ものシナプスを持つ事ができるのです。

    そうなると単純に考えて私達の脳内には情報交換を行うシナプスが推定ですが、約250兆ある計算になります。

    もはや一般ピープルの私ではマルが何個⁈という想像出来ません。

    またその働きはまだまだ謎な部分も多くあるそうです…

     

    そんな脳ですが、ストレートカイロプラクティックを通じて日々、クライアントさんと接して感じること。

    それは脳はコンピューターでもあるし、バッテリーでもあるし、私が強く思うのはその人の設計図そのもの、であるという事。

    脊椎サブラクセーション状態になれば、その設計図通りに活動しづらくなり、窮屈な生活(あらゆる健康上の問題が解決しないケースが多いですが)に陥ります。

    しかし、カイロプラクティックのアジャストメントによって、脳への持続的な負荷がなくなり、脳からの情報伝達の質が向上したならば、間違いなく設計図通りに、その人にベストな形と時間で身体への修復が始まります。

    私達の中枢である脳。

    それは私達の設計図。

    その設計図通りに楽に生活してみる。

    その為には脳からの情報伝達が楽である事、その事一番に考えてみませんか。

     

     

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • CONTACT

    お問い合せ

    〒810-0022
    福岡市中央区薬院4丁目3-7 フローラ薬院602

    ※完全予約制になります。
    ※セミナーへの出席等で上記の曜日以外でお休みを頂く場合があります。

    TEL

    完全予約制となります。

    contact

    お気軽にお問合せください。

    COPYRIGHT ALO STRAIGHT. ALL RIGHT RESERVED.