• 言ったもの勝ち?

    2020年03月04日

    今の世の中、自分が欲しい情報も欲しくない情報でもいとも簡単に入手出来る時代になりました。

    欲しい情報ならまだしも、間違った情報や欲しくない情報も潜在意識に勝手にダウンロードされてしまいます。

    私自身、あんまりSNS等をフルに活用する方ではないのですが、先日YouTube を見ていたところ、とあるカイロプラクティックを生業としている方でしょうか、カイロプラクティックについてのチャンネルを開設されていました。

    その中で「カイロプラクティックは自然治癒力を対象としたものです!」と声高らかに言われてました。

    どの様な意図で言われたかは深い詮索しませんが、カイロプラクティックを学び、またそれをSNS等を通じて情報発信するのであれば、その情報は事実に基づくものであるべきだし、その根拠を示すべきだと思うんですね。

    その方がUPされた動画にも幾人の方々が、「カイロプラクティックってそうなんですね」というコメントを投稿されていました。

    これではいつまでも経ってもカイロプラクティックが正しい認識されないでしょう。

    じゃあ、カイロプラクティックって何すんの?って聞こえてきますが、

    カイロプラクティックは自然治癒力を対象にするものではありません。

    カイロプラクティックは脊椎サブラクセーションを対象とし、それを調整する唯一無二のものであり、それ以上、それ以下のものでもありません。

     

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • CONTACT

    お問い合せ

    〒810-0022
    福岡市中央区薬院4丁目3-7 フローラ薬院602

    ※完全予約制になります。
    ※セミナーへの出席等で上記の曜日以外でお休みを頂く場合があります。

    TEL

    完全予約制となります。

    contact

    お気軽にお問合せください。

    COPYRIGHT ALO STRAIGHT. ALL RIGHT RESERVED.