• 流れと発火。

    2020年03月04日

    私達の身体の機能を100%支配している神経系。

    これを保護しているのが脊椎です。

     

    カイロプラクティックが対象とする脊椎サブラクセーション。

    様々な理由により脊椎が変位し、身体の機能を支配する神経系に干渉が生じ、脳と身体の情報交換の質が低下する状態です。

    私達を生かす為の脳からの情報は神経系を通じ、小川の流れの様にサラサラとスムーズに流れているかもしれません。

    またそれは車のエンジンを動かすスパークプラグの様に正しいリズムで激しく発火しているのかもしれません。

    実際のそれは決して目で確認できるものではありませんが、私達を生かすためのものである事は、まぎれもない事実です。

    その小川の流れの様で、また激しい発火の様でもある神経の流れがスムーズであれば皆さんの日々が躍動感に包まれたものになるでしょう。

    私はそう確信しています。

     

    カイロプラクティックは病気や痛み、健康上のあらゆる問題を解決するものではありませんが、脊椎上に発生する神経系の干渉を取り除き、私達本来持つ身体機能を取り戻すお手伝いをします。

    強いては、それが皆さんの抱える健康上の問題を皆さん自身の力で解決するための大きな入口となるでしょう。

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • CONTACT

    お問い合せ

    〒810-0022
    福岡市中央区薬院4丁目3-7 フローラ薬院602

    ※完全予約制になります。
    ※セミナーへの出席等で上記の曜日以外でお休みを頂く場合があります。

    TEL

    完全予約制となります。

    contact

    お気軽にお問合せください。

    COPYRIGHT ALO STRAIGHT. ALL RIGHT RESERVED.