• アメリカ2.

    2019年10月04日

    今回のアメリカへの渡航ですが、

    福岡-成田 約1時間30分

    成田-ワシントンD.C. 約13時間

    ワシントンD.C.-G.S.P 約1時間30分

    合計16時間のフライトでした。

    これにはさすがにしびれましたね。

     

    さて、アメリカでのDay2ですが、この日は朝からX-Rayのレクチャー及び検証。

    訪れたのは、Dr.Scott.J.Baker のオフィスへ。

    巨大なモールの一角にあるアメリカらしいカイロプラクティッくのオフィスです。

    上部頸椎専用の特殊なレントゲン装置を使い、日々、私たちがオフィスで行っている検査内容の実証です。

    この日は朝から晩まで、Dr.Scottの操作の元レントゲンを撮影しまくりましたね。X線浴びまくりです(笑)

    いやはや、やはり実際に画像と日々行っている検査内容を照らし合わせるなんて、ここアメリカでしかできないので非常に勉強になりましたね。この日の収穫はでかい!!

    夜は夜で、ホテルに帰ってからも昼間の実証について考えだすと眠れず。。。時差ボケもありますが、朝5時前に起きて朝食へ。。。

    するとそこには今回のアメリカで同行させていただいているレジェンド三宅先生の姿が。

    三宅先生も同じく、実証についてあれやこれやと考えると眠れず。。。。。朝5時からホテルのレストランで検査の、レクチャーと上手くいかなかった部分の復習でした。

    周りのアメリカ人からみれば、おかしなアジア人二人が何か朝から怪しげなことを。。。と思ったでしょう(笑)

    ここまでくるともう変態の域です。

    三宅先生と、これからも変態でいこうと固く約束した朝でした。(笑)

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • CONTACT

    お問い合せ

    〒810-0022
    福岡市中央区薬院4丁目3-7 フローラ薬院602

    営業日時:月〜土/午前 10:00-12:30 午後 14:00-18:30
    休日:木曜日・日曜日・祝日

    ※土曜午後は14:00-17:00まで
    ※セミナーへの出席等で上記の曜日以外でお休みを頂く場合があります。

    TEL

    完全予約制となります。

    contact

    お気軽にお問合せください。

    COPYRIGHT ALO STRAIGHT. ALL RIGHT RESERVED.